人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤高のメス

「孤高のメス」を見てきました。
いい映画でしたよ~。
堤真一さんはかっこいいドクター。
成宮くんの笑顔は、やっぱり素敵♪

お腹が空いてたので、ポテチ&コーラを購入して入りました。
大失敗~、食べにくかったぁ。
静かな映画だったし、
母と息子、人と人のつながり・・・みたいな・・・
なんて言ったらいいのか、
とにかく、ポテチをボリボリ食べながら見る映画じゃない。
お腹はすいてて、食べたいのに・・・。
コーラをぐいぐい飲んで、空腹を紛らわせてました。

堤さんの大ファンのIさんに
「いい映画だったね~。かっこよかったし、観にいってよかったね!」
って言ったら、
「どんな役やってても、楽しく見れるから、大丈夫♪」って。

あたしの「ジョニー・デップ」と一緒の感覚でした。
そう、大好きな人はどんなに変な役でも、なんだか楽しいんだよね♪
by sasachamu | 2010-07-07 22:57 | 映画 | Comments(0)