人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き♪

早起き♪_c0139090_532256.jpg
3時半からワールドカップを見てます。
応援する気満々だった母は、後半戦から熟睡…。
今、試合終了~。
勝ちましたよぉ~♪
決勝トーナメント出場決定しました。

私も、1枚できたよ♪

テレビ見ながら、巻きかがり。
ちくちくと針を動かして、出来上がりました。

早起きしすぎ…。
いつも起きる時間までは、あと1時間ありますよ。
Commented by monamie at 2010-06-25 05:50 x
勝ったね~~!!
私も早起きしてずっと見てたよ♪

後半戦はアップリケをしながらの余裕さえ・・・
おかげで葉っぱのアップリケは終わりました。
今日は刺繍よ。
で・・・・明日はビーズつけかな♪

寝不足でお仕事、がんばってね!
Commented by sasachamu at 2010-06-25 23:55
仕事は、頑張れましたよ~。
勝利はこちらにも元気なパワーを与えてくれましたね。

もう、キルトの完成図が見えてきましたね。
さすが、早い!!うらやましいです。

あたしの額絵キルトは、案だけで足踏み状態です・・・。
あ~どうしよう・・・って焦っているけど、
本日もまたペーパーライナーの準備をしてました。
by sasachamu | 2010-06-25 05:32 | 日記 | Comments(2)