人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試してみたら・・・

試してみたら・・・_c0139090_20493764.jpg
今日の晩ご飯は、チキンカレーとアイスカフェオレ。
ごはん100gって、カレー皿に盛ると、少ないねぇ~。
でも、満腹感はあります。大丈夫♪

朝ごはんの、ビスケットは寂しかったなぁ・・・。

お試し2週間コース、さて、体重に変化は現れるでしょうか?

7月からは、仕事帰りにウォーキングを始めます・・・かも?
友達と、ウォーキング話は盛り上がったので、実現するよう頑張ります。

昨日、ボランティアキルトグループのアンシャンテさんから連絡があり、
私が作った「オールド・ファッションド・デイジー」のベビーキルトのお届け先が決まりました。
倉敷市の、小比賀姫那ちゃん。
心臓移植実現を待っている女の子です。
募金の協力もお願いしています。
早く、実現できますように!頑張れ、きなちゃん。

小さな命が、頑張っているんだ。
私も、自分の目標をしっかり立てて、頑張らなくっちゃね。
Commented by atochann at 2010-06-10 22:09 x
私も、なんて言っていたのに…
昨日の今日だよォ!
エルだけは、初めました。
Commented by sasachamu at 2010-06-11 23:47
一緒にダイエットはじめましょう♪
仲間がいると、がんばれそうな気がするんだ~。
ダイエット食にしたら、今日はお腹が空いて、目が覚めました。
これで、体重がぐ~んと減ると、楽しく続けられるのですが・・・。
WEBでのダイエットプランでは、目標体重まで22週間かかるみたい。
とりあえず2週間、続けられるのか?と心配してるのにね。
by sasachamu | 2010-06-10 20:38 | ダイエット | Comments(2)