人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチを作ろう!

ポーチを作ろう!_c0139090_20421616.jpg
あたしも、マトリョーシカのポーチを作ろう♪
型紙を準備しましたよ〜。
明るい色にしようか、落ちついた色にしようか悩むなぁ〜。
かわいいマトちゃんを作るよぉ〜!
Commented by ホワイトベアー at 2010-03-03 20:50 x
毎回楽しくブログを読ませていただいています。
私も、マトリョーシカが大好きなのでポーチが作ってみたいのですが、写真に載っている本は、どなたの作品の本ですか?よろしければ教えてください。
Commented by sasachamu at 2010-03-04 00:09
ホワイトベアーさま
はじめまして!書き込みありがとうございます。
マトちゃんポーチを作る元気がUPしましたよぉ~。
この本は「パッチワーク通信2009年10月号」で、若山雅子先生の作品です。このページに心を惹かれ購入しました。
東京ドームキルトの時には、先生のショップ「クリブキルト」さんで、
キットの販売もありました。
マトリョーシカって・・・かわいい♪
ホワイトベアーさんも、ぜひ一緒に作りましょう!
Commented at 2010-03-05 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasachamu at 2010-03-20 01:13
ホワイトベアーさま
倉敷の方なんですね♪
どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
本の在庫が無くて、残念です。
マトリョーシカのポーチキットはGETできましたか?
大好きなマトリョーシカものって、作っている間も楽しかったです。
作ってみたいなって思うものは、チャレンジしようって
改めて思いました。
by sasachamu | 2010-03-02 20:42 | ハンドキルト | Comments(4)