人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化粧ポーチ完成♪

化粧ポーチ完成♪_c0139090_2253435.jpg
化粧ポーチが完成しました♪
このポーチは妹にあげるために作りました。ず~っと待たせてたからねぇ~。
出来上がって、気が付いたことが・・・。
そういえば、ポーチの大きさを指定されてたような???
「白いポーチ(以前使っていたもの)くらいのを作ってね。」って言ってたような・・・。
手帳のメモ書きを見てみる・・・。
あ~やっぱり書いてある。ちゃんとメモしてて、縦・横・幅など何センチって書いてある。あ~、すっかり忘れてました。作業開始した時に、「これくらいかなぁ~。」っと考えて、自分の欲しい大きさで作ってしまいました。丁度いい大きさになっていれば文句も言われないけど・・・、でもちょっと訂正したほうがいいような、なんだか微妙なサイズ・・・かも。ちょっと自信がありません。
でも、ちゃんと化粧ポーチとなりました。
化粧ポーチ完成♪_c0139090_22155184.jpg
大きさ違うってこと、気が付くかなぁ?
バレたら、「ほ~ら、内ポケットとリップホルダーも付いてて便利だよ。アイブロウペンシルだって入る長さだし・・・。ミシン刺繍と、このピンクの布がよく似合ってるし・・・ね。」って言い続けることにしよう。
かわいい化粧ポーチが出来たって思ってるんだけど、気に入ってくれるかなぁ・・・ちょっと心配になってきた。
by sasachamu | 2009-10-02 22:37 | ハンドキルト | Comments(0)