人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「生命の木」完成♪

「生命の木」完成♪_c0139090_1134035.jpg
パートナーシップキルトの「生命の木」が完成しました。
私の家の木の中で、シンボルツリーとなっているのはキンモクセイ。
だから、生命の木は、オレンジ色の花を咲かせるキンモクセイにしました。その木にみんな集まって、楽しくおしゃべりしたり、歌を歌ったりしてる…っという感じ。
額縁となる布は、かわいいドット柄のある茶色。お気に入りの布にハサミを入れました。
思っていた以上のいい出来に、自己満足しています。額に入れて飾ったら、かわいいかもぉ〜。
「ど〜したん?この、マヌケな絵柄は?鳥がみんな前向いてるよ。」って、今、妹が言ってる…。
マヌケな絵柄…だって!かわいいなぁ〜って思わないのか?そっか…。
Commented by happiaya at 2009-08-18 20:09
とっても可愛い生命の木ができましたね〜♪
表情がいろいろで楽しい雰囲気が出ていて、ほんとステキ!
東京ドームで捜すのを楽しみにしていますね(^O^)v
Commented by sasachamu at 2009-08-19 00:11
happiayaさん
ありがとうございます。
家族の反応はイマイチだったので、あ~嬉しいですぅ~。
単純だけど、楽しく作れた「生命の木」。
happiayaさんのアップリケも、やさしい色で素敵ですね~。
見てましたよぉ~。
私もドームで捜しま~す♪
by sasachamu | 2009-08-14 11:03 | ハンドキルト | Comments(2)