人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PASTORAL

PASTORAL_c0139090_2131251.jpg
吉村和敏さんの写真集「PASTORAL」、発売以来ず~っと気になっていました。
とうとう我慢の限界・・・。
買っちゃいました~。そのうち買うんだから、えぇ~い!買っちゃえっと思ってね。そのうち・・・っていうのは、「写真展に行った時に買う」つもりでした。でもね、倉敷では吉村さんの写真展ってないんだもん・・・。
いつものことながら、素敵な景色がたくさん詰まっています♪
うわ~こんな景色、見たいなぁ~。
澄んだ空気の香りまで伝わってきそうな、朝の風景・・・。
どのページを開いても、素敵!何かが伝わってきますよ♪
by sasachamu | 2009-05-21 21:30 | 好きなもの | Comments(0)