人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートのチャーム完成♪

ハートのチャーム完成♪_c0139090_133217.jpg
ハートのチャームが完成しました~♪
色もかわいいなぁ。簡単に出来上がったので嬉しいです。さて、何に付けようかな?
今日は雨。出かける気分にはなれないので、キルトでもしましょうかね。物語キルトのキルト線を書いてみよう。
先日、友達から久しぶりにメールが届きました。頑張っているオリジナルキルトのキルティングが半分ぐらい出来上がっているようです。楽しくワクワクしながらキルティングしているみたい。本当に楽しそうです。
私も頑張らなくちゃ!
Oさんからのメール、私にやる気パワーを起こさせてくれましたよ~。ありがとう!お互い頑張りましょうね~♪
Commented by Iさん at 2009-05-18 19:35 x
こんにちは、sasachamuさん。

作ってくださったんですね。
ありがとうございます。

なんだかウレシイです。

私もワクワクしてやる気が出てきちゃいました。
(勝手に便乗してます・・・。)

sasachamuさんのキルト、楽しみにしてますね~。
Commented by sasachamu at 2009-05-20 00:11
Iさん、ニードルポイント面白かったです。
ウールのふわふわ感がいいですね。かわいい♪
刺繍初心者の私は、糸の引き具合が安定しなくて、
ハートがボコボコしてます・・・。
でも、これもご愛嬌ってことにしてます。
ニードルポイントって初めてなので、もっと知りたくなってきましたよぉ。
楽しく作れました♪ありがとう!!
(今週末から、キルティング頑張りまぁ~す♪)
by sasachamu | 2009-05-17 13:02 | 手芸 | Comments(2)