人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢できず・・・

たけのこの里・・・我慢できず、食べちゃった♪
昨日、我慢してるんだって書いたばかりなのにねぇ。
疲れた時は、甘いものが欲しくなるのです。
そして、食べた後に、あ~ダイエットしなきゃって、思ってるのにぃ~っと反省。で、体重測定してみたら、大変な事態に!!
またまた、人生最大級の大きさになってしまいました。
あ~、最近、寒いから~って動かないし、寒いから~って何か食べるし・・・。先週は東京だったし。旅行に行くと、3食+休憩のお茶っとなるから、やっぱり太るのかな?
今週末も、出かけて外食の予定あり♪
ダイエット・・・できるのだろうか?
このまま、どんどん大きく成長しそうな気配を感じます。
Commented by monamie at 2009-01-24 09:13 x
あたしは大きくならずに帰ってるよ~~。

たぶんね、それは朝からガトーショコラだわ・・・・♪

Commented by sasachamu at 2009-01-25 01:12
今日、Iさんにも同じことを指摘されました~♪
そして本日のランチのデザートもガトーショコラです。ぐふふ。
by sasachamu | 2009-01-23 20:25 | 日記 | Comments(2)