楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu

カテゴリ:映画( 122 )

プレミアムフライデー

c0139090_00051473.jpg
プレミアムフライデー♬
みなさん、何をして過ごしましたか?

私は、映画「相棒-劇場版Ⅳ-」を見てきましたよ〜。
定時まで仕事をしたけど、映画を予定してたから楽しい気分で働けました。
急いて帰って映画館へ…。
ポテトとコーラで空腹は紛らせて、映画鑑賞です。

晩ごはんはラーメン。
c0139090_00051501.jpg
ネギ塩ラーメン。
プレミアムフライデーだから、ちょこっとプラス。
c0139090_00051619.jpg
チャーハンと餃子も食べました。
お腹いっぱい、美味しかったぁ〜♬

映画はプレミアムフライデー会員価格。
1100円で鑑賞できました。
プレミアムフライデーを満喫した気分です。

プレミアムフライデー。
来月は3時退社をしたいなぁ〜♬
[PR]
by sasachamu | 2017-02-24 23:35 | 映画 | Comments(0)
c0139090_00231181.jpg
映画を見る前に晩ごはんをのんびり食べたけど、まだまだ時間がありまして…イオンのイルミネーションを見てきたよ。
c0139090_00231210.jpg
去年のと似てるなぁ〜。

先日、母の服を買いに行ったお店の方オススメの映画を見てきました。

ファンタスティック・ビースト。

眠くなることもなく、楽しめました♬
やっぱり映画は楽しいなー。
泣ける映画がみたい。
じわ〜っと感動する映画をみたい。
声を出して笑える映画もみたいなぁ〜。
どの映画に心を掴まれるのか、楽しみ♬
[PR]
by sasachamu | 2016-12-21 00:06 | 映画 | Comments(0)

君の名は

見てきました〜、映画「君の名は」。
映像もきれいで楽しめました。
感動して泣ける…っと思ってたのに、それはなかった。
やっぱり心が枯れてて、素直な気持ちで見てないんだろうなーあたし。

泣ける映画を見て、ストレス解消。
涙で心を潤したいなぁ。

そんな時、気持ちを和ませてくれるのは、この子たち。
c0139090_00475384.jpg
コザクラインコのコロちゃんが、ゲージにとまってる。
アラシは、餌を取られるんじゃないかと警戒してます。
ただとまってるだけなのにねー。
[PR]
by sasachamu | 2016-12-17 00:15 | 映画 | Comments(0)
c0139090_00511345.jpg
楽しみにしていた映画、アリスインワンダーランド〜時間の旅〜を見てきました。

ジョニー・デップの声も聞きたいな〜っと思うけど、これは吹き替え版で見たよ。

だって…字幕を追いかけてたら、のんびり鑑賞できないもんね。

ヘンテコな世界…うん、楽しかった♬

映画を見た後、可愛いグッズを見て…かわいい〜っと言いながらも見てるだけ〜で、パンフレットのみ購入。
好きな映画のパンフは買っちゃう。
一度しか読まないのにね〜。
[PR]
by sasachamu | 2016-07-08 23:32 | 映画 | Comments(0)

青の炎

c0139090_20094881.jpg
蜷川監督が天国へ行ってしまいましたね…。
いろんな若手俳優さんの名前があがる中に、二宮くんの名前もあったようで…。

二宮ファンの母は、どんな作品なのか見たくてしょーがない様子。

この作品「青の炎」、私はDVDを持ってるんだよねー。
特別版なので、特典映像付き。
ニノくんと蜷川監督の対談もある。

ハイハイ、DVD出しますよー。

今日はお家で映画「青の炎」を鑑賞です♬
[PR]
by sasachamu | 2016-05-21 19:52 | 映画 | Comments(0)

64

もう一本、映画を見たの。
「64(前編)」
泣ける…まではいかないけど、心がぎゅーっと捕まれてます。
早く続きを…結末を知りたい。

こうなると、本を買ってしまうんです。
横山秀夫さんだもんね。
買ってもいいかな…なんて思う。
でも、何も知らないまま、後編を待つよ。

やっぱり映画は楽しいなぁ〜。
最近、嵐関係の映画しか見てなかったのよね〜。
また時間を作って映画館に行こう♬
[PR]
by sasachamu | 2016-05-20 23:41 | 映画 | Comments(0)

世界から猫が消えたなら

水曜日、久しぶりにSちゃんと映画に行きました。
佐藤健くん主演の「世界から猫が消えたなら」…2016年一番泣ける映画。

一番泣ける…とか言われると、全く泣けない私。

だけど、今回は素直に泣けた。
泣きすぎ〜。
あーすっきりしたよ。
[PR]
by sasachamu | 2016-05-18 22:31 | 映画 | Comments(0)

暗殺教室ー卒業編ー

c0139090_23461812.jpg
映画も楽し〜い。
みんなでおしゃべりも楽しかったよぉ〜。

舞台挨拶中継付きの映画「暗殺教室ー卒業編ー」を観てきました♬
c0139090_23461998.jpg
前から4列目の端っこで…。

嵐さんファンの私、いつも舞台挨拶中継付きを楽しみに見に行っております。

みんなで見に行くと、楽しさ倍増〜♬

あ〜楽しかった。
c0139090_23461908.jpg
Tちゃんから、美味しいチョコをいただいたので、コーヒー飲みながら、録画していた暗殺教室公開記念メイキング特番を観ます。
[PR]
by sasachamu | 2016-03-26 23:17 | 映画 | Comments(0)

母と暮らせば

c0139090_20070659.jpg
舞台挨拶のライブビューイング付きで観てきました♬

お昼からの上映なので、みんなでお昼ご飯ぶっかけうどんを食べて、スタバでのんびりおしゃべり。
c0139090_20070620.jpg
嵐さん大好きな4人が集まると、やっぱり話題は嵐さんでございます。
映画「母と暮らせば」
c0139090_20070692.jpg
泣けた泣けた…泣けますよ。
映画の中で、涙がじわ〜っと流れたけど、終わってから、何故かポロポロ涙が出てきた。
そして、今、出来ることをとにかく頑張ろー!、と思ったの。

映画の後は、サンマルクカフェでお茶♬
c0139090_20070704.jpg
映画のこと、嵐さんのこと、家族のこと、健康第一で体にいいもののことなど。
話題はいろいろで、よーく喋って笑ったよ。
母もとっても楽しかったようで、帰りの車の中で、思い出し笑いしてました。
Tちゃん、Tちゃん、ありがとう♬

映画グッズも買っちゃった。
c0139090_20070755.jpg
フリクションボールとメモとクリアファイル。
何か一つ…と思ってたら、パンフレットを含めると4つも買ってました。
「母と暮らせば」いい映画です♬
[PR]
by sasachamu | 2015-12-12 18:54 | 映画 | Comments(0)

海街diary

c0139090_271833.jpg
海街diary…観てきました〜。
ポロッと涙もこぼれた。
そして、鎌倉の街の景色、桜のトンネル、きれいだったなぁ〜。

4姉妹のお話。
若くてかわいい4姉妹のお話なの。

そこからは程遠い…のはわかってるけど、何処か何故か自分たちとダブる。
母と私と妹…三姉妹のようになってるからかな?おばちゃんだけと。
ちっちゃい頃、従姉妹たちと4姉妹のように遊んでたからかな?
母は5姉妹だからかな?

周りの人たちに支えられてるってことも、じわーっと、いろんな事が思い浮かびました。

いい映画でした♬

映画の後は、甘いものが食べたくなり…
c0139090_271865.jpg
ハーゲンダッツのラムレーズンとブルーベリーパンナコッタをダブルでいただきました。
レギュラーサイズのダブル♬
幸せ〜…美味しかった。
[PR]
by sasachamu | 2015-06-20 01:27 | 映画 | Comments(0)