楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー

カテゴリ:キルトアート( 3 )

キルティングアート展

c0139090_22364933.jpg
破"流知庵くらしきで、米倉先生・彦阪先生のキルティングアート展が、23日まで行われていますよぉ〜♬
素敵な作品がいっぱいあるはず!!
是非、見に行ってくださいねっ。

晩ごはんでは、ごはん抜き。
これでダイエットになるのかなー?なんて、疑いながらも続けてますが…。
っというか、食後のデザート食べてちゃ、ごはんより高カロリーだよ!
c0139090_2236491.jpg
やめられな〜い。
大好きな31アイス〜♬
[PR]
by sasachamu | 2014-11-20 22:20 | キルトアート | Comments(0)

さんたホールで・・・

c0139090_2111250.jpg
16日からさんたホールで「米倉健史先生のキルティングアート展」があります。
あ~行きたいなぁ~。
でも、あたしはお彼岸は家にいなくっちゃ・・・。
お近くの方は、ぜひ言ってみてくださいね。素敵な作品を見てきてくださ~い。
[PR]
by sasachamu | 2008-09-15 21:12 | キルトアート | Comments(0)

城崎温泉のお土産

c0139090_2373157.jpg
母と妹の城崎温泉旅行のお土産です。城崎のギャラリーで、「米倉健史先生のキルトアート展」が行われていたそうです。母は、倉敷で米倉先生の作品を見たことがあります。でも、妹は今回が初めて。作品の素晴らしさにもびっくりしたようですが、一番の驚きは、「先生が男性」だという事なんだって。米倉先生って「お洒落な奥様」だと、勝手に思い込んでいたみたい。10年ぐらい前から、先生の作品は見てるのにねぇ~、顔は知らなかったんだ・・・。
ギャラリーに飾ってあった先生の写真を見て、「え~っおじさんだったのぉ~!!」っと大声で叫んでしまったらしい。
ギャラリーでの2人の様子が目に浮かぶ・・・大声で叫んだあと、あっシマッタっと反省し、こみ上げてくる笑いが止まらない・・・って感じだったろうね。
城崎では、宿泊した「きのさきの宿 緑風閣」ものんびりできて、良かったみたいです。蟹もご飯も美味しかったって。いいなぁ~。

私は、会社の帰りに、新車の契約をしてきました。納車は4月中旬かな?
[PR]
by sasachamu | 2008-02-28 23:29 | キルトアート | Comments(0)