楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu

2017年 03月 08日 ( 2 )

パンを焼く

c0139090_23394491.jpg
晩ごはん食べる前に、パン焼き器で食パンを…っと思ってたのに忘れてた〜。
ご飯食べて、録画してたテレビ番組を見てのんびりして…思い出したよ。

慌てて準備。

っといっても簡単な準備、材料測って入れるだけで、スタート!

忘れてた〜。
c0139090_23394559.jpg
途中でドライ無花果とチーズを投入するの、忘れちゃったぁ。

普通の食パンが焼き上がります。
真夜中、12時49分に…。

たぶん起きてるけどね。
無花果チーズ食パンを楽しみにしてたから、なんだかワクワク感が無くて、寝てしまいそうです。
[PR]
by sasachamu | 2017-03-08 20:23 | 食べ物 | Comments(0)

ラーメンと餃子

c0139090_01535572.jpg
久しぶりに「劉備」のラーメンを食べに行きました。
c0139090_01535691.jpg
餃子…美味しい♬
チャーハンか迷ったけど、今日は唐揚げ。
c0139090_01535719.jpg
アツアツでジューシー、美味しいよ♬

うちのワンコ、チワワの嵐くんは持病ありなのて、ドッグフードは病院で購入します。
そのためのお出かけ…ついでに外食〜。
お出かけついでに、映画も観てきましたよ。

そういえば、この前は映画の後、ラーメンだったね「塩元帥」のネギ塩ラーメン♬

あっ日曜日もランチはラーメンだ。
ワンコをボーモンドに連れて行き、その近くの「餐休」で…
c0139090_01535784.jpg
コッテリしてますが、美味しい♬
c0139090_01535878.jpg
ミニチャーハンと一口餃子。

餃子…ダイスキ。
なので、どこのお店に行っても注文しちゃう。

あっ一人で全部食べてないよ。
みんなでシェアして食べてます♬
[PR]
by sasachamu | 2017-03-08 01:35 | 食べ物 | Comments(0)