人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かつくろうかな?

なんだか、キルトをしたくてウズウズしてる。
はぁ~、東京の斎藤先生の個展行きたかったなぁ・・・。諦めてはいたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて、「土曜日ならいけるかも?」なんて、ず~っと思ってた。
でも、諦めました。
友達が、メールをくれて気分転換になるように・・・と誘ってくれた。これで、なぜか諦めがついた。いいタイミングで誘ってくれて、ほんとにありがとう。
このまま、この土日を過ぎちゃうと、気分が滅入ってしまいそうだったんだ~。
東京も大阪もいけないし・・・っと、ちょっと悲観的になってたかも。

いろんなキルト教室を止めちゃったから、やること無くなったなぁ~っと思ってた。
とりあえず、大作はちょっと休憩して・・・。
何か作りたいなって気持ちがあるうちに、
いろいろお世話になった皆様に、ちょこっと何か作ろうかなぁ?
なんて、考えてます。
Commented by 和正君のキーボード at 2008-09-05 22:03 x
おーいつの間にやら、ブログを復活してたのね。
いろいろ大変だったけど、ゆっくりもとの生活のリズムに戻ると
思います。
いい火鉢があったんだねー。お店みたいだね。オシャレです。
今度ゆっくり見せてもらいます。
Commented by monamie at 2008-09-06 07:23 x
メダリオンのミニキルトだけでも出展しない・・・?
ってオーナーがおっしゃってましたよ。
針を持つ時間が取れたら、チクチクしてみて♪
Commented by sasachamu at 2008-09-06 21:03
和正君のキーボードsama
そろそろ復活しなければ・・・っと思って書き始めました。
また、立ち寄ってくださいねぇ~。
今日は蒜山のお土産ありがとう!!
Commented by sasachamu at 2008-09-06 21:06
monamieさま
出来れば参加したいけど・・・まだ全く手を付けていないので、
無理かなぁ~って気がします。
キルト展は楽しみにしてます。必ず見に行きますから♪
by sasachamu | 2008-09-04 23:37 | 日記 | Comments(4)