人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布遊びキルトサークル展

布遊びキルトサークル展_c0139090_17284710.jpg
ミシンキルトの教室でお友達になった、広島のY先生のキルト教室展に行ってきました。広島まで一人で行くのは寂しいなぁ~と思い、Yさんを誘ったらOKということでご一緒に。
県民文化センターの地下1Fで行われていて、たくさんの作品がありました。
私達にいろいろ教えてくれている、あかね先生のキルトが2点あり、生徒さんたちの作品も大作もすごい。バックやポーチなどの小物もたくさんありました。
さすがY先生、習ったものはすぐ何かに仕上げています。
とてもいい刺激になるキルト展でした。
私達がキルト展に行くと、Y先生がすごく喜んでくださったのが、嬉しかったなぁ。
みんな頑張ってるんだもん。応援したいです!
本日の広島土産は「犬のおもちゃ」だけ。
布遊びキルトサークル展_c0139090_17542146.jpg
キルト展を見終わってから、ランチを食べ、デパートめぐりをしてて衝動買いしたもの。
その後も、デパート巡りをしてました。
時計も見ずに、腹時計のみで動き回っていた私達。ケーキを食べながら寛いでいると、あれれ?もう帰る時間が来てました。慌てて帰ったので、チーズもみじを買い損ねちゃった。
by sasachamu | 2008-06-14 17:09 | お友達 | Comments(0)