人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備中国分寺

備中国分寺_c0139090_025333.jpg
6時30分出発で、犬2匹も連れて備中国分寺へお散歩にいきました。
桜・桃・すもも・菜の花・れんげ・・・と花を楽しみながら、40分ほど歩き回りました。
備中国分寺_c0139090_0291635.jpg
のどかな景色の中に、重要文化財の五重塔。桜も満開で綺麗でした。
ここから近いので、またuneのパンを買いに行き、今回もトレー山盛り。モチモチ、パリパリなど、前回気になっていたものと、食パンを買いました。
今日は、「ミシンの講習会」に行ってきました。いろいろ出来る技を、確認。っで、持っていなかった押さえ金を、3つ買い足しちゃいました~。使い方を教えてもらうと、ミシンが楽しくなってきた。さて、何か作ってみなくちゃね。
by sasachamu | 2008-04-13 22:30 | ドライブ | Comments(0)