人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの風景

私がブログの更新をするためにパソコンの前にいる時には、ソファーは2匹のわんこのベッドになっています。
いつもの風景_c0139090_0464526.jpg
チャムは、くるっと丸まって寝ています。おじいちゃん犬は、とってもかわいい寝姿。
その反対側では、モモが寝てる。
いつもの風景_c0139090_028056.jpg
真ん丸いお腹を、で~んっと見せてる・・・まっこれも、愛嬌があっていいかなぁ。
先日、サマーカットをした時に、モモの耳の上に水泡が見つかった。カンロ飴(これって最近見かけないなぁ。)ぐらいのコブが出来てた。
いつもの風景_c0139090_0454111.jpg
触るとプヨッとしてます。美容院に行くまで、どうして気が付かなかったのかが不思議なくらい大きい。水が溜まっているだけで心配はないってお医者さんはいったけど、小さな犬にはちょっとかわいそうな大きさです。モモもおばあちゃんなので、麻酔をかけて水を抜くことはしないほうがいいんだって。痛くも痒くも、邪魔でもなさそうだし、モモは元気なので、心配ないのでしょうね。でも、気になる。
by sasachamu | 2008-04-08 22:30 | 仲間たち | Comments(0)