人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと元気になってきた・・・

寝ようかなぁ~っと思う頃に、効いてきた痛み止め。いつもなら飲んで30分後には痛いのなんか忘れてるのにな・・・。
LEDランプが到着したので、青い光はこんな感じ。
やっと元気になってきた・・・_c0139090_2312596.jpg
明るい部屋で写したので、よくわからないけど、綺麗なんですよ~♪
痛いの治んないかなぁ~とゴロゴロしている私の側で、ダラ~っとぐっすり眠っている・・・。
やっと元気になってきた・・・_c0139090_2317757.jpg
舌をだして・・・間抜けな顔してる。おもしろいなぁ。
もう1匹は、もっと近くに張り付いていて・・・。私が何か食べるんじゃないかと、待ち構えているようです。何にも出ませんよ。今日は調子悪いから、もう寝るんだよぉ~。
by sasachamu | 2008-03-25 23:22 | 日記 | Comments(0)