人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と私の10の約束&ライラの冒険

犬と私の10の約束&ライラの冒険_c0139090_0262141.jpg
「犬と私の10の約束」お父さん役の豊川悦司さんが良かったなぁ~。
映画が始まる前に、ハンカチを手に持ってから見てください。私は涙ポロポロ・・・何度泣いたかなぁ。犬の出てくる映画は、自分の犬とダブってしまいます。おじいちゃん犬(14年)&おばちゃん犬(8年)。今は、2匹とも元気です。でも、後ろ足がヨロっとしたり、今までジャンプ出来てた場所に登れなかったり・・・目も耳も悪くなってる。映画を観て、10年ね~っと思うと悲しい・・・。まだまだ元気で長生きして欲しいです。「犬の10戒」私は守れているに近いかな。
「ライラの冒険~黄金の羅針盤」面白かったです。冒険ものが好きな方はどうぞ!
私のダイモンは・・・チャム(おじいちゃん犬)にしとこう。パンフレットをチラっと見たら、「風の谷のナウシカ」を彷彿させる・・・と書いてあるけど、私は全く思わなかったなぁ~。ナウシカのファンだから、そう思うのかな?
by sasachamu | 2008-03-15 23:24 | 映画 | Comments(0)