人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯛焼き

パソコン用紙を買うためにデオデオに行く途中に、鯛焼き屋さんを発見!買ってる人がいたので、美味しいの?っと気になり、立ち寄ってしまいました。
鯛焼き_c0139090_22214851.jpg
「薄皮鯛焼き たい夢」つぶあん・こしあん・うふクリームの3種あります。こしあんって珍しいようなきがするけど・・・。どれも美味しかったですよ~。
鯛焼きを買うなら、天城街道沿いの鯛焼き屋さんに行きます。お店の名前は知らないんだけど・・・鯛焼きっといえば、ここです。最近食べていないなぁ・・・。私が子供の頃は、家族で車で出かけると、ついでに鯛焼き買いに行ってました。父が仕事帰りに買って帰ることも、よくありましたね~。あんこが美味しいのかなぁ?
あ~、久しぶりにあの鯛焼きを食べたいなぁ~。
by sasachamu | 2008-03-05 22:50 | 食べ物 | Comments(0)