人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒豆大福(こしあん)

黒豆大福(こしあん)_c0139090_20435898.jpg
目の前に、菓子処ひらいの黒豆大福(こしあん)がある。
これを眺めながら、もう1時間半・・・。おあづけ状態です。
もう食べれるかなぁ?
歯医者さんへ行ったので、麻酔がまだきれません。右ほっぺたのぶよ~んとした感じが気持ち悪い・・・。
「食べるとき気をつけてくださいね。ほっぺた噛みやすいので!」って言ってた。
気をつけて食べればいいの?
お茶を飲むのも変な感じだよ~。
もう9時だし・・・食べよっかな。
写真を撮るために、小皿に乗せてみました~♪
陶芸教室で器を作ったあと、あまった土で作った「三つ足の小皿」。
これもたくさん作りましたね~。
by sasachamu | 2008-02-26 21:07 | 食べ物 | Comments(0)