人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご

いちごの美味しい季節です~。
いちご_c0139090_19213843.jpg
近所の方からいただいた、おおきないちご。美味しかったです。
いちごも好きですが、私の一番好きな果物は、「桃」です。
だから、我が家のシーズーの名前は「清水白桃」で、呼び名は「モモ」です。
栗も好きで、黄色いセキセイインコは「天津甘栗」で、呼び名は「マロン」でしたね~。
私が名前を付けると、こんな感じ。好きな食べ物が多いです。
いちごも大好きなので、名前に使っちゃうかも知れません。
あ~インコを飼いたいなぁ。青いインコがいいなぁ。

今日は「パワーヨガ」に行く予定でしたが、ジムは休館日。
映画も観たいものは明日からなので、無理して見に行く必要はありません。
見たいDVDを見ようか、キルトをしようか・・・寒いので、早く寝ようかな?
Commented by monamie at 2008-02-15 22:30 x
いちごが美味しそう~~♪

ボタンインコでもよいなら、
お友達のところで産まれているのでくださいますよ。
Commented by ryumama at 2008-02-16 09:59 x
パワーヨガはいいよね!スポーツジムでレッスンに入ったことがあるけど、結構きつかったです。
で、おうちヨガをしようと思ってDVD付の「パワーヨーガ」の本を買いました。
呼吸とか動作の説明を聞きながらだと動きやすいんです。
シェイプアップ効果も期待できるけど、健康的な身体になれそう!従来のヨガをもっと進化させたのがパワーヨーガだそうです。
Commented by sasachamu at 2008-02-16 17:30
monamieさま
ボタンインコ・・・魅力的~うっどうしようかな?
迷ってます。

ryumamaさま
パワーヨガって初心者には無理かな?
先日入ったヨガレッスンが楽しかったので、週1~2ペースで
ヨガレッスンに行ってみようと思ってます。
by sasachamu | 2008-02-15 19:54 | 食べ物 | Comments(3)