人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コズココ コズコさんの「湯たんぽカバー」

コズココ コズコさんの「湯たんぽカバー」_c0139090_2383975.jpg
コズコココズコさんの「湯たんぽカバー」が出来上がりました。
すんごくかわいいクロスステッチ(ミシン刺繍)です。ミシンが上手に刺繍していくのを見てるのも、なんだか楽しかった~。飽きません。
コズココ コズコさんの「湯たんぽカバー」_c0139090_23185894.jpg
指定の色の糸を持っていないので、なんだかこの色浮いてるなぁ・・・とか修正しながら、1枚目は茶色の生地に、2枚目はコズココさんのキットに、3枚目は麻布に、ついでにもう1枚っと計4枚出来あがりです。細かいステッチで、色も多色。意外と時間がかかるので、1日ミシンで遊んでました。
これで、気分転換できました~。
キルトは好きなんだけど、ず~っとやってると他のことがやりたくなるんです。
2枚は、湯たんぽカバーにしました。
残りの2枚は、何にしようかなぁ?かわいいので何か違うものに仕上げようかなぁ?っと思っています。
Commented by ryumama at 2008-02-10 15:48 x
一気に4枚も刺繍したのぉ!すごい!
私は2枚目はポーチに仕立て中です。
本当は娘用湯たんぽカバーにと思ったのに・・・あっさり「いらない!」と言われてしまいました。
出来上がったの見せてね~!

Commented by sasachamu at 2008-02-10 17:22
ミシン刺繍の日って決めていましたからね~。
ちょっと気が済むまで、頑張りました。
ポーチもいいですねぇ。仕上げたら見せてくださいね。
かわいいので、何か使えるものに仕上げたいです。
ビニールのポケットを付けて、道具入れにしようかなぁ?
ブックカバーみたいなものにしょうかなぁ?と思案中です。
by sasachamu | 2008-02-09 23:37 | ミシン | Comments(2)