人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルト塾

今日はキルト塾でした。トップが完成し、先生に確認してもらいました。できたてホヤホヤのトップです。壁に貼るようしてキルトを見ると、足りないものが見えてきて・・・キャンドルウィックが追加となりました。あと1周アップリケっという案も出ましたが・・・しなくてもいいみたいっと変化し、なくなりました。
今日の収穫はこちら。
キルト塾_c0139090_2339194.jpg
「はじめてのパッチワーク」は、はじめての人用とは思えないくらいの内容です。作りたくなるものが載っていて、作り方も詳しく写真付き。欲しくなって買っちゃいました。
キルト塾_c0139090_2342989.jpg
岡山空港で見つけた「カファレルのチョコ」てんとうむし。蜂もいます。JALの機内で見る雑誌に乗っていて、ず~っと気になっていたイタリアのチョコレート。神戸に直営店があるんですね。とぼけた感じのてんとうむしに心引かれてた。やっぱりかわいい。食べてみたら、甘いミルクチョコレートでした。ビターチョコならまた買うのにな・・・。
by sasachamu | 2008-02-08 23:55 | ハンドキルト | Comments(0)