人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ・・・足りない?

金曜日がキルト塾なので、「今日は、まつり縫いを一気にしちゃおう!」っと思い、せっせとアイロンし、全体をあわせて置いてみた。外枠のヘキサゴンを置いて、中のアップリケを乗せた。
あれれ?なんだか・・・隙間があるみたい?
あれれ・・・足りない?_c0139090_22261810.jpg
どうやっても、この隙間が埋まらない・・・。
あ~もう、いい加減なことするから、こんなことになるんだ。
内側1周、ヘキサゴンで埋めなければなりません。あ~あ・・・ショック。
ヘキサゴンの台紙は約100枚あるけど、足りないかもね。はぁ~。
どう考えても金曜日には間に合わない。ヘキサゴンのために、仕事休めないよなぁ~。でも、キルト塾はサボれるよなぁ~。どうしようなかぁ~?
っと手を動かさずに、ブツブツ言いながら、何かいい手はないかと思考中。
気づく前に、映画はしっかり見たからね。映画に逃げることはないでしょう。
by sasachamu | 2008-02-05 22:41 | ハンドキルト | Comments(0)