人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペリカンピンセット

ペリカンピンセット_c0139090_19205019.jpg
マッキナさんで購入した、「ペリカンピンセット」。
かわいいなぁ~っと思い買ってしまいました。お気に入りの道具です。

その後ろで、寝てるのはモモ。今日も元気にご飯を食べて、デザートにリンゴを食べて、ゴロンと転がって寝ています。今日はお風呂にも入れてもらってるので、気持ちいいんだろうねぇ。お腹いっぱいだし。明日はおやつは貰えない・・・お水だけになるんだよぉ。モモちゃんは、手術だなんて知らないよねぇ。今、すごく元気なのに・・・。
Commented by monamie at 2007-11-08 09:38 x
お!キュートなペリカンピンセット♪
これは楽しみです♪♪

モモちゃん、心配ね。
無事に手術が終わるよう祈っています。
Commented by sasachamu at 2007-11-08 18:25
ねっかわいいでしょ~。針仕事が楽しくなりますよ~。
モモ、無事に手術終了したみたいです。まだ帰ってきてませんが・・・麻酔がきれたので、痛そうなんだって。
by sasachamu | 2007-11-07 19:33 | 好きなもの | Comments(2)