人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね

めがね_c0139090_23185081.jpgメルシー体操、きれいな海、カキ氷、おいしいご飯・・・とのんびり旅に出かけた気分になれました。
でも、私は、カキ氷の氷をシャリシャリの音を聞きながら、きれいな青い春の海見ていると・・・「たそがれる」のではなく、ふわぁ~っといい気持ちになって・・・寝てしまった。観光も何もしない旅なんてしたことないし、毎日なにかと忙しい。飽きるまでのんびりしてきていいよって「ハマダ」に行かせて欲しいです・・・。
家を出るとき、「映画とジムに行ってきます!」と言ったら、うちの母は「映画だけじゃろ~」っと返してきた。そんなこと言われると、ね~。ウォーキング40分してきました。
今日はお月様がとってもきれい。出かけるときも、帰るときも、雲に隠れることなく、まんまるくきれいに輝いてました。11時半ごろ、犬にせがまれて外に出た時には、ちょっと薄い雲があり、光が反射するのか、月のまわりに光の輪・・・きれいでした。
by sasachamu | 2007-09-25 23:40 | 映画 | Comments(0)