人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初チクチク、ヘキサゴン

初チクチク、ヘキサゴン_c0139090_00033631.jpg
何にもする気がない、寝正月。
テレビは箱根駅伝…チラッと見ながら、初チクチク…ヘキサゴンのパターン5枚作りました。

今年は作りかけのもの、買ったままのキットを作る…が目標です。
それとは別の初チクチク。

ヘキサゴンは暇つぶし…なんです。
テレビを見ながらチクチク縫えるもんね。
スクラップキルトで小さくなった布を使って作り貯めています。
これも完成図を考えてなくっちゃね。
いろんなものが片付いたら、考えよう。

本気の寝正月…。

いいお天気なのに、家から一歩も出ていません。

お餅を食べてゴロゴロ…。
晩ごはん食べてたら、眠くなり爆睡。

もったいなーい。
っと思うけど、明日もこんな感じに過ごすかな。

おせちも完食したので、お餅じゃないものをたべたいなぁ。
大晦日に食べたお蕎麦。
初チクチク、ヘキサゴン_c0139090_00110190.jpg
美味しかったの♬
また食べたくなる…お味でした。

明日ものんびりと過ごしま〜す。

by sasachamu | 2018-01-03 00:03 | ハンドキルト | Comments(0)