人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェヘラザード咲きました

シェヘラザード咲きました_c0139090_21403671.jpg
シェヘラザード。
綺麗に咲きました〜♬
まだ小さな株なのですが、お花はとってもいい感じ、ふんわりヒラヒラ…綺麗です。

今朝、仕事に行く前に、急いで写真に撮ったので、また明日ちゃんと見てみようと思ってます。
香りも強いバラなんだって。

まだ小さな蕾が付いてます。
シェヘラザード咲きました_c0139090_21442673.jpg

ポーカスホーカスも咲いてます。
シェヘラザード咲きました_c0139090_21452828.jpg
こちらは咲きそうな蕾が8個あり。
まだまだ楽しめます。

ピースも株は小さいけど、しっかり咲いてる。
シェヘラザード咲きました_c0139090_21472269.jpg
蕾もまだあります。
シェヘラザード咲きました_c0139090_21480314.jpg
思い切って剪定してよかったぁ。
秋のバラ、いい感じに咲き始めてます。

黄色いバラのフリージアも咲いてたかも。
明日の朝、時間があれば、もいちど写真撮ってみようと思ってまーす。
仕事から帰ってみると、もう暗くて見えないんだもん。
土日は雨だし…。
早起き出来るかなぁ、少しでいいんだけどね。

昨日に引き続き、1日立ち仕事…。
おかげさまで、今日も一万歩越えました。
お仕事から帰ったら、ごはん食べてテレビの前でゴロゴロしております。
現在12941歩、よーく働きました、早く寝よう。

by sasachamu | 2017-10-26 21:40 | お花 | Comments(0)