人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fromWest

fromWest_c0139090_20453581.jpg
fromWestに行ってみました♬
いろいろなお店が並んでて、面白いイベントです。
fromWest_c0139090_20470363.jpg
入ってすぐ、買ったもの。
イチジクシナモンソーダ。
ぽわんさんの季節のチーズケーキ。
fromWest_c0139090_20483882.jpg
無花果やかぼちゃ。
栗のチーズケーキは、もうお腹の中です。
美味しいんですぅ。
もうひとつの袋は…
fromWest_c0139090_20503014.jpg
おへそのパン。
明日の朝ごはん、楽しみだわ。

ここまでは元気だったのに、暑さと人の多さにに負けたよぉ。
可愛いなーっと思った、ドライフラワーや多肉ちゃんは諦めて、昼ごろに退散しました。

車の安心点検、母の買い物、郵便局での振り込み…など、用事も済みました。
よーく歩いて、一万歩超えてたよ。

暑かったなー、人多かったなー、よく歩いたなー。
疲れたね…っということで、晩御飯はお惣菜屋さんでいろいろ買って帰りました。
fromWest_c0139090_20561241.jpg
タコ飯とおかず5品で、約千円。
お野菜いっぱいで美味しかったです。

by sasachamu | 2017-09-30 20:45 | 食べ物 | Comments(0)