人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古本バザーで2冊

古本バザーで2冊_c0139090_22474713.jpg
本を2冊買いました♬
1冊100円…に惹かれ、何かないかなーっと探し、東野圭吾さんをまず手に取りました。
あー、菅田くんだぁ。
っとこの本みてたら、これ面白いよーっということなので、池井戸潤さんも。

会社で古本バザーがあり、集まったお金は寄付となります。
社員のみなさんのおうちにある本やDVDなど、どれでもみーんな100円なの。

来週もう1回あるので、私も本を持って行こうと思います。
古本バザーで2冊_c0139090_22581152.jpg
ずいぶん前に買った本…まだ読めてない。
これは手元に置いとこう。
古本バザーで2冊_c0139090_23042919.jpg
こんなん持っていこうかなぁ?
漫画以外は私のじゃないけど…
外の段ボールに入ってたから、いいよね。
誰かに読んでもらったほうがいいもんね〜。

by sasachamu | 2017-09-19 22:47 | 好きなもの | Comments(0)