楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キティーちゃん瓦せんべい

c0139090_23551004.jpg
お土産でもらった瓦せんべい。
キティーちゃんと花火です。

固いおせんべいだけど、美味しい♬

母は大好きなので、あっという間に食べてしまいそうです。

昨日から、夏の連休に入りました。
1日早い連休だけど、お盆だから…やらなきゃいけない用事がたくさん。
買い物行ったり、お墓の掃除、お墓詣り…2週間ほったらかしの庭は、花柄摘みも大変、草取りはもっと大変で…クタクタになってます。

休憩〜っとゴロンと転がると熟睡してしまう。

早起きしようと思ってるのに、目覚ましが鳴っても気づかない。

あー、ポーチ作り、キルティング、パン作り…やりたいなーっと思ってるけど、出来るかなぁ?

食べることは、楽しんでます♬
c0139090_23551142.jpg
昨日のランチは、中華園の冷麺。
c0139090_23551240.jpg
今日のランチは、ポルチーニ茸のリゾット。
お出かけついでに、外食三昧です♬
[PR]
by sasachamu | 2017-08-12 23:39 | Comments(0)