人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメポーチ

コスメポーチ_c0139090_20520450.jpg
シマシマ帆布で、コスメポーチを作りました。
急に頼まれて、簡単な方法で作りましたが、適当すぎて、ちょっと不出来…。

シマシマ倉敷帆布、これを使えばしっかりしてるしキルト芯要らないなー。
ファスナーは外付けが、楽。
なーんて、大きさも適当…私の携帯が入るくらいのサイズで作りました。

中は可愛いワオキツネザル。
コスメポーチ_c0139090_20520509.jpg
シマシマ帆布とワオキツネザルのシマシマしっぽつながり…なのです。
コスメポーチ_c0139090_20520523.jpg
くるみボタンもおサルさん。
ファスナーも持ってる中で、この色が一番いいと思ったのを使ったんだけどね〜。

とりあえず使ってねーっと渡しておきました。
が、作り直した方がいいな…とおもってます。
がま口ポーチのリクエストもいただいたし…夏休みの宿題をもらったような気分です。
by sasachamu | 2017-08-06 20:32 | 手芸 | Comments(0)