楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倉敷アフタヌーンティー

c0139090_01462953.jpg
昨日は、久しぶりにBちゃんとランチしました。
ちょうど倉敷アフタヌーンティーというイベントがあるので、華紋さんへ。
c0139090_01463067.jpg
コーンスープ美味しい♬
c0139090_01463030.jpg
飲み物はおかわりできました。
平日…ということもあり、のんびりできた。
ここ数年の出来事、近況報告…たくさんおしゃべりして、お店の外に出る。

暑い…お天気良くて、暑いあつい。

美観地区をお散歩…と思ったけど、暑くて無理〜。
c0139090_07444250.jpg
白鳥親子も涼しい所に…大きくなった雛ちゃん、ちらっと見ただけ。
すぐそばにある、大原美術館のショップに入る。
c0139090_07444376.jpg
可愛い柄だなぁ〜。
ぽち袋はいつも持ち歩いてますが、大きい方が便利かなぁ?と、のし袋も買ってみました。
3枚入りって書いてあるけど、5枚入り…なんだか得した気分だけど、印刷ミスかな。

久しぶりに会えて良かった〜。
お誕生日も近いので、年いちペースで会えるといいなぁ。
[PR]
by sasachamu | 2017-08-05 01:34 | 食べ物 | Comments(0)