人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまコロちゃん

ただいまコロちゃん_c0139090_00255626.jpg
プレミアムフライデー♬
今月は残業があったので、フレックス早く退社しました。

ただいま〜、コロちゃん!

っと言うと、籠を登ってきます。
ただいまコロちゃん_c0139090_00255612.jpg
出してくれるのかなぁ?っと期待してるみたい。
可愛いなぁっと指を近づけると…がブッと噛まれます。

噛んじゃダメ〜、痛いよぉ〜。

こんな挨拶を毎日繰り返しております♬

早めに退社したら、ちょうど高校野球の岡山決勝戦が観れた。
延長戦…すごくいい試合で、ドキドキしながら応援してたんだけど、延長11回で大雨となり中断。
続きは明日となりました…残念。
あー明日はお出かけなのよー、見れないわ。

マスカットスタジアムは大雨。
でも、あたしの家は降ってない…。
ちょっと曇ってる、草取りにはちょうどいいなっと、飽きるまで頑張りました。
汗ダラダラ…よーく働いた。

アラシの散歩はいつもより、たくさん歩いて、1日一万歩達成です。

明日は大阪に行ってきまーす♬
by sasachamu | 2017-07-29 00:01 | お友達 | Comments(0)