人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の講習会

最後の講習会_c0139090_22201642.jpg
日曜日は福山の糸工葉さんであかね先生講習会を受けました。
ながーい間通っておりましたが、今回で最後。
とうとう中退する決心をしました。

最後だーっと思うと、また心に余裕がなくて、バタバタ。
必死でグルグルのミシンがけをして、最後の1日が終わってしまいました。

何をやっても、中途半端になっちゃう…なぁ。

お買い物は楽しみました。
最後の講習会_c0139090_22201752.jpg
気になるなーっと思った布とファスナー。
最後の講習会_c0139090_22201873.jpg
便利グッズも買っちゃった♬
ハサミケースのキットも買ったので、いろいろ作ってみようと思います。

そして美味しいアモチンのお弁当。
最後の講習会_c0139090_03450875.jpg
これも最後だねー。

刺激を受ける場所がなくなり、ちょっと寂しくなってます。
キルト関係の習い事は、ココだけだったからね。
どーやって気分を盛り上げようかな?
作るの楽しい!!っ作りたーい!!
っという気持ち…持てるか不安だなぁを
なんだかスッキリしない…モヤモヤっとした気分です。
by sasachamu | 2017-07-16 21:05 | ミシン | Comments(0)