人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらりでランチ

ゆらりでランチ_c0139090_17375812.jpg
玄米麺、なんだか体に良さそうな麺。
食感は、もちっとしてたかな?
焼き野菜、ズッキーニやキュウリなどが乗ってて、レモンを絞っていただきました。

今日は、矢掛の「備中屋長衛門 ゆらり」さんの姫御膳ランチ。
一の膳は5種類の小鉢。
ゆらりでランチ_c0139090_17375893.jpg
二の膳は麺かご飯を選べます。
せっかく行ったので、デザートも付けましたよー。
ゆらりでランチ_c0139090_17375917.jpg
プリン…美味しい♬

お店の入り口はこんな感じです。
ゆらりでランチ_c0139090_23024417.jpg
矢掛…最近いろんなお店が出来てるようです。

ランチの後は、またパン屋さんへ。
昨日と同じパン屋さん「パンポルト」さんへいきました。
カレーパン、唐揚げサンド、コロッケサンドなど買って、今日の晩ごはんにする予定。

昨日もパン…でも、かえるバーガーはワンコに囓られてしまい、私食べてないんだよねー。

っということで、本日はパンをいただきます♬

今日は曇り…雨が降ったり…で湿気も多くて蒸し暑い日でした。
ゆらりでランチ_c0139090_21384195.jpg

パン屋さんでピンクグレープフルーツのグラニータを書いました。
美味しかったよー♬
by sasachamu | 2017-07-09 17:21 | 食べ物 | Comments(0)