楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu

バラのお庭とわいわいキルト

c0139090_22175838.jpg
日曜日のわいわいキルトサークルは、午前中は薔薇祭り。
Yさんの薔薇のお庭を、メンバー5人で見学に行きました。
薔薇いっぱい咲いてて、いい香り〜♬
c0139090_22175964.jpg
とっても綺麗に咲いてます。
わいわいキルトサークルメンバーも、みなさんバラを育ててるので、聞きたいことがいっぱいで…沢山の質問に答えてもらい、いい勉強会になりましたよ〜。
c0139090_22175906.jpg
どれも欲しくなってしまう…見ればみるほど好きになる。
c0139090_22180056.jpg
これも可愛い♬
毎年、おじゃましてるけど、見たことないバラがどんどん出てくる。
楽しいよぉ〜。
c0139090_22180131.jpg
こんな感じのお花たちも可愛いんだぁ〜。
c0139090_22180291.jpg
薔薇に似合うお花も、勉強になるの。
とっても楽しかったです♬
c0139090_22180367.jpg
ランチは近所のひまじんで…。
午後は、わいわいキルトですけど…
c0139090_22180374.jpg
喋ってお茶して終了…キルトは、また来月頑張りましょう!
[PR]
by sasachamu | 2017-05-16 21:51 | お花 | Comments(0)