楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィテウマショイヒツェリ

c0139090_20593825.jpg
可愛い、くす玉みたいだなぁ♬
っと思い、園芸店で買ってきたお花です。

バラ、クリスマスローズを植えてる庭の隙間に仲間入り。

その庭には、エキナセアも芽吹いたきた。

去年、お友達からお裾分けしてもらったニゲラも咲き始めました。
c0139090_20593927.jpg
薄いみずいろの可愛いお花♬
c0139090_20594018.jpg
フワフワの黄緑の中に、蕾がたくさんついてます。
咲くのか楽しみだなぁ♬

暖かい日が続いてるので、ボタンの蕾がふっくらしてきたよ。
c0139090_20594099.jpg
薄いピンク色のお花が咲きます。
バラも桃香が咲きそうな感じ。

お天気のいい日…そろそろパンジーとビオラを、他のお花に植え替えたいな。
5月の連休のお仕事は、園芸かなぁ?
[PR]
by sasachamu | 2017-04-23 20:18 | お花 | Comments(0)