人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルヴァンのパン

ルヴァンのパン_c0139090_23134907.jpg
楽しみにしてたパンの日。
円山ステッチさんに予約してた、ルヴァンのパンを受け取りに行きました。
ルヴァンのパン_c0139090_23135063.jpg
ずっしり重みのあるパンです。
細長いクッキーを食べてみたら、素朴なんだけど噛むといい味がして、やめられない…2本食べてしまいました。
もう1セットは、こちら。
ルヴァンのパン_c0139090_23135142.jpg
カンパーニュとメランジェは同じ。
いよちゃん…オレンジとアーモンドのパンが気になって、こちらも注文したの。

明日の朝ごはん…楽しみだぁ〜♬

やっぱり気になる。
明日まで待てない…食べてみたい。
ってことで、晩ごはんは「ルヴァンのパン試食会〜♬」です。
ルヴァンのパン_c0139090_23135262.jpg
メランジェ…美味しいなぁ〜。
いよちゃんはバターを付けていただきました、オススメの食べ方、美味しい〜!
カンパーニュ、パン・ド・ミーには、ハムエッグをのっけて食べました。

噛めば噛むほど味が出るパンですね。

円山ステッチさんで、焼き菓子も買いました。
ルヴァンのパン_c0139090_23135298.jpg
クッキーやナッツのタルト。
今日のおやつは…
ルヴァンのパン_c0139090_23135316.jpg
あ〜美味しいかったぁ♬
by sasachamu | 2017-03-25 22:32 | 食べ物 | Comments(0)