楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金柑チョコチップ食パン

c0139090_19492372.jpg
金柑チョコチップ食パン♬
いい感じに焼き上がりました。
c0139090_19492425.jpg
我が家の金柑をジャムにしてるけど、柑橘系ジャムはちょっと苦手。
ヨーグルトに入れて食べてますが、なかなか減らないの〜。
c0139090_19492533.jpg
今回は、投入タイミングばっちり!
パン焼き器の横で、待ってたからね〜。

焼き上がったばかり。
アツアツを半分に切ってみる。
c0139090_19492567.jpg
チョコチップが溶けて見た目は悪いけど、いい香り〜♬
c0139090_19492693.jpg
大きなサイズの試食です。
金柑とチョコ…合うねぇ〜。
とっても美味しい、大成功です♬

朝から親戚の法事で、3時すぎに帰宅。
すぐ、準備して焼いてみて良かった〜。

金柑チョコチップ食パン。
無花果チーズ食パン。
この2種が、今のお気に入り食パンです。
[PR]
by sasachamu | 2017-03-19 19:26 | 食べ物 | Comments(0)