楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー

鍋つかみ完成♬

c0139090_23482722.jpg
出来た、出来たぁ〜4組出来たよ。
2枚1組のハート鍋つかみ、完成です♬
リバーシブルなので、お隣同士が1組で裏表…です。

お気に入りの布なので、可愛く出来たと満足してます。

あたし用のは、猫&ドット。
c0139090_23482833.jpg
この布も大好きで、なかなか使えなかったのよ。
猫もドットも可愛いなぁ〜。
鍋つかみとして使うと、汚れちゃう…特に白は、ダメ〜!
でも、この布使いたくなったんだよね。

青い光沢のあるリボンもお気に入り♬
ちょっと足りなくて…他のリボンにしようかな?っとも思ったけど、見つけたよ。
c0139090_23482866.jpg
テディベア。この子に付けてたリボン。
ほどいて、鍋つかみに使っちゃったよ。

薄黄緑色のテディベア。
色が悪いし、綿の詰め方も下手なので、なんだか可愛くないのよね。
青いリボンより、黄色かピンク…暖色系のふわっとしたリボンの方が似合うんじゃないかな?
[PR]
by sasachamu | 2017-03-16 23:29 | 手芸 | Comments(0)