楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハート鍋つかみ

c0139090_23572217.jpg
で〜きた♬
黒いドット&猫は自分用に…。
手に鍋つかみをはめ母に見せると、
「料理せんのに、鍋つかみ要らんじゃろー。」っと言われてしまったよ。

そうだなー。
私がコレを使うとしたら、鍋を運ぶ時だ。
ってことは、両手で掴むよね。
片手で土鍋は運べないもん。

2個セットにした方がいい。
もう一個づつ作ろうと思います。

会社のお昼休みに、チクチク縫ってるペーパーライナーのヘキサゴン。
そろそろキティちゃんカンカンの中もいっぱいに…50枚溜まったかな?っと期待して数えてみました。
c0139090_23572247.jpg
あーちょっと早かったぁ〜。
40枚でした。
15〜20分縫ってるだけ…。
暇つぶしなんだけど、たくさん繋ぐと可愛いかも♬っと妄想し、楽しく縫ってます。
[PR]
by sasachamu | 2017-03-14 23:42 | 手芸 | Comments(0)