楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツーデーマーチ完歩祝い♬

c0139090_23111859.jpg
歩き終わったら、お茶しようねー♬
っと、自分達にご褒美。
c0139090_23111963.jpg
酒津のカフェで、のんびり休憩しました。
紅茶…いい香りでとっても美味しいの。
c0139090_23112036.jpg
ここもいいお散歩コースなのよねー。
明日のツーデーマーチ10kmコースは酒津です。
来年は、10kmコースに参加を目指したいな。

楽しかったツーデーマーチ。
美味しいランチをのんびり食べた。
c0139090_23112005.jpg
ハンバーグランチね。
たくさんの、ゆるキャラに会えたよ。
c0139090_23112177.jpg
ファジアーノ岡山のファジ丸くん。
c0139090_23112286.jpg
出発ゲート前で見送ってくれました。
c0139090_23112261.jpg
ゴールしたら、まんじゅうがいた。
ランチ食べてお腹いっぱいだけど、美味しそうなものがいっぱいで…
c0139090_23112312.jpg
連島のレンコンコロッケ。
下津井のタコ飯とたこ唐揚げ。
熊本のくまモン、手焼きなんだモン。
c0139090_23112489.jpg

甘酒をいただきました♬
帽子とバッチはツーデーマーチ参加の記念品です。
c0139090_23112559.jpg
第30回記念…というので参加してみたら、楽しいイベントでしたよ〜♬

来年は、10kmコースで参加しよう!!

そんな気分に盛り上がってます。
ウォーキング、楽しもう♬
[PR]
by sasachamu | 2017-03-11 22:47 | 食べ物 | Comments(0)