楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プティグレーヌ

c0139090_19400501.jpg
今日は午後からわいわいキルトサークルで、私はおやつ当番。
どこで何を買っていこうかなぁー?っと考えてたら、オープンするケーキ屋さんの情報を見つけたの。

オープン初日、張り切って行ってきましたぁ〜♬
c0139090_19400613.jpg
総社のプティグレーヌさん。
10時15分ごろに到着したら、すでに大行列になってました。
待つこと約一時間。
途中、試食をいただきました。
c0139090_19400606.jpg
サクサクで美味しいクッキー。
オープン初日って混むから、今まで避けてたけど、ほんとすごいね。
c0139090_21041253.jpg
フルーツロールケーキとシュークリーム。
c0139090_21041345.jpg
焼き菓子をいろいろ…買ってみました。
美味しかったよぉ〜♬

焼き菓子3個と割引き券とお花のプレゼントがありました、ありがとうございます。

「プティグレーヌ」美味しいケーキ屋さんです♬
[PR]
by sasachamu | 2017-02-19 19:31 | 食べ物 | Comments(0)