人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器フェアー&わいわいキルト

器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19441871.jpg
お気に入り器カフェで休憩〜♬
その前は、ドライフルーツの試食〜。
器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19441865.jpg
いろいろ食べて、マンゴーと無花果に…いつもと同じものを選んでます。
もちろん、器も見てきたよー。
陶芸教室に通っているので、器は買わず…こんなの作れたらいいなっと眺めただけ〜。
欲しいなーっと思っても、我慢。
同じようには作れないのに…ね。
目の保養になりました。
器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19441952.jpg
生け花作品展も素敵でした〜♬

ランチはイタリアンの「BASARA」へ。
器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19442061.jpg
美味しいなぁ〜♬
器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19442156.jpg
デザートはパスしたけど…のんびりしすぎたよぉ。

午後からの、わいわいキルトサークルには、1時間半遅れで参加。
器フェアー&わいわいキルト_c0139090_19442269.jpg
すぐ3時のおやつ時間となり…食べて、喋ってで終わりました。
みんなは、ちゃんと縫ってたよ!
チビサンタを作ってました。
来月もまた、チビサンタ作りをするので、たくさん出来上がると思います。

来週はリース作り、陶芸教室。
その次は、ハンギング教室。
陶芸もお花もキルトも…手作りは楽しい♬
by sasachamu | 2016-12-04 19:18 | 好きなもの | Comments(0)