楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年に一度のケンタッキー

c0139090_21251488.jpg
三回目ですね〜♬
今回はスプーン付きボウルです。
ムーミンボウル欲しさに、今日の晩ごはんはケンタッキーです。

色は3種類あり。
ムーミンマグは2回とも色が違って、ラッキーだったけど…今回はダメだった。
c0139090_21251685.jpg
赤ボウルが2個出たよ。
小さくてかわいい、便利なサイズかなぁ〜と思います。

美味しいなーっと思うけど、自分で買うのは、年に一度のケンタッキー。
母は、チキンフィレサンドが大好きなの。
今回、間違えちゃったんだよなー、和風チキンカツサンドを買っちゃったー。
美味しかったから、まっいいか。
また来年で〜す。
[PR]
Commented by monamie at 2016-11-26 05:42 x
あたしはお昼にひとりケンタしちゃった
で、ブルーでした
時々食べるケンタはとっても美味しいよね
Commented by sasachamu at 2017-01-09 23:08
コメントありがとうございます。今、気づいた〜遅い😱時々、食べたくなるの〜美味しいよねっ😋💕
by sasachamu | 2016-11-25 20:53 | 好きなもの | Comments(2)