人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかやまハンドメイドフェスタ2016

おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115102.jpg
「おかやまハンドメイドフェスタ2016」へ行ってきました。
中山みどりさんのコーナーは、可愛い〜♬
おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115253.jpg
わんちゃんも猫ちゃんもいっぱいいます。
見ていると、うちのワンコを作ってみたくなりますよね〜。
先着8名のワークショップを受講することが出来たので、奮闘すること1時間半。
私はうまく出来なくて…先生に修正してもらうと、あらっ可愛い。
おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115261.jpg
まだ途中だけど、私のチワワと一緒に受講したお友達の作品、可愛いでしょ♬
チワワは少し手を加えて、うちのワンコに近づける予定です。
受講の後は、ちょっと休憩〜。
おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115393.jpg
鷹取醤油さんの「しょうゆソフト」美味しかったよ。
おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115455.jpg
オリジナルドレッシング作りも体験。
レモン風味の和風ドレッシング…にんにく、炒りごま、ブラックペッパー入り。
美味しそうなドレッシングが完成♬

宮崎順子先生のキルトも素敵です。
布を見てると欲しくなる…でも我慢。
その代わりに便利な道具をゲットしました。
おかやまハンドメイドフェスタ2016_c0139090_03115461.jpg
宮崎先生に使い方を見せていただき、これ使ってキルティングしたくなりました。
キルトも作らなくっちゃねー。
フエルトのワンコも完成させなくっちゃ!
いろいろ体験できて、楽しい1日でした。
by sasachamu | 2016-11-20 02:24 | 手芸 | Comments(0)