人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームあんぱん

クリームあんぱん_c0139090_23424845.jpg
サービスエリアに寄ると、リトルマーメードのパン屋さんがありました。
限定のパンはこれ。
つぶあんとバタークリーム入り。
あんことバターは合うでしょ、それに甘さをプラス…美味しかったよ〜♬
クリームあんぱん_c0139090_23424954.jpg
リピーター率ナンバーワンという、八朔ドレッシング。
美味しそうに見えるりんごバター。
喉に効きそうな保命酒のど飴。

旅行気分で、いろいろ買ってます。

尾道の「おやつとやまねこ」でクッキーも。
クリームあんぱん_c0139090_23425036.jpg
マフィンやビスコッティも気になったんだけど、クッキーだけ。

先週、会社の健康診断で…更年期…が気になり、しんどいなら、まず今かかってる内科の先生に相談してみてくださいっと言われたの。

で、今日は思い切って相談。

結果は、気にしないことにしよう!!になりました。
症状はずーっとじゃないし、ひどくなった時にはまた相談。
まずはウエイトコントロール。

たくさん薬を飲むのも嫌だもん。
更年期かなぁ〜?なんて思わず過ごすことに決めました。
楽しいこと考えて、頑張りま〜す♬
by sasachamu | 2016-10-24 23:23 | 食べ物 | Comments(0)