人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら餅

さくら餅_c0139090_22050813.jpg
春のお彼岸参り…お寺さんが拝みに来てくれるので、和菓子を準備しました。
雲水さんの、草餅とさくら餅。
さくら餅_c0139090_22050839.jpg
柔らかくって美味しかったよぉ〜。
中は粒あん…ってところが、こしあん派の私には残念だけど。

さくら餅、あ〜これ大好き!!
美味しくいただきました。

お休みをもらったので、おうちの用事で忙しかったなー。
お花の手入れと草取りをして、少しでもきれいに見えるように整えました。
和菓子を買いにいったり…。
親戚のおうちにお届けものしたり…。
愛犬ももちゃんを病院に連れて行ったり…。

お出かけついでのランチは、
さくら餅_c0139090_22050823.jpg
なか田の昼定食。
さくら餅_c0139090_22050904.jpg
デザートもの付いてました♬

美味しかったついでに、パンも…
さくら餅_c0139090_22050939.jpg
バケットとカンパーニュと、サンドウィッチ小倉バター。
リトルライツさんのパンが好き〜。
今日はこの3種類しか残って無かったので、日曜日の予約しちゃいました。
あ〜、楽しみだなぁ♬

忙しかったけど、美味しいものもたくさんでした。
by sasachamu | 2016-03-11 21:39 | 食べ物 | Comments(0)