人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山キルトフェスティバル

岡山キルトフェスティバル_c0139090_20390401.jpg
わいわいキルトの仲間、Fさん、Iさんと行って来ました。
素敵なキルトがたくさん♬
いいなぁ〜。
作品を堪能した後、ショップめぐり。
岡山キルトフェスティバル_c0139090_20390593.jpg
こんなに買ってしまいました〜。
これプラス…布があるの。
3人、お揃いでお買い物したので、来週のわいわいキルトの時間に、ガマグチポーチを作ろうと思ってます。
バッグも早く仕上げたいですね〜。
お買い物ではしゃぎすぎたので、休憩。
岡山キルトフェスティバル_c0139090_20390574.jpg
ランチはアフタヌーンティーのレモンパスタ。
岡山キルトフェスティバル_c0139090_20390541.jpg
暖かい日なので、ソーダが美味しかったよ。

この後、ここほれわんわんさんのキルト展も見てきました。
可愛い作品がいっぱいです。

あ〜楽しい1日でした。
みんなで作品作り楽しもうと思います♬
by sasachamu | 2016-03-05 20:23 | ハンドキルト | Comments(0)